

課金など

プラチナセール

奮発しました、ひばりさんですm9( ゚Д゚)

セール中ですね
普段は30日の4800円をたまーに購入するんですが、
今回はかなりお得な感じでしたので、つい買っちゃいました(^ω^)

8300円÷90日なので、
1日あたり92.2円で使用出来る計算ですね

缶ジュースより安い(笑)

僕は缶ジュースとか全く買いませんし、たばこも吸わないので、問題ないですね!!

おまけで、アトラスが300個ついてくるわけで、
アトランティカで初のアトラス強化に手を出してみました(今更)

ネメシス強化

+6を持っていたわけなんですが、
安全強化で208個使用し、+7に一発で成功した(笑)

周りに話を聞いてみると、結構失敗することもあるようで、
運が良かったんですかね(´∀`)?

ダメージテスト

銅像魔法発動してますが、
ファウストの敵なら1連打でもダメージこんな感じ
晩餐食べてたかは忘れましたw

普段は勇士の大地で狩りとかしてまして、
狩り構成は写真のように、

銃ヒ、沙羅、クリス、花朗、ワシントン、ギガスの6人構成です
敵が以下の配置だったら、ヒーローとギガスのみで敵が一掃出来ます

●○●
●●●
●○●

狩り速度はかなりマッハ!!
それでなくとも、クリスとワシントンがいますので、
9割は1ターンキルが可能ですね

効率もかなり( ・∀・)イイ!!はずなので、
時間を見つけて狩りですね!!

祝福+プラチナ+称号+リフバフ+推薦+魔力塔などで、
476%で2時間狩りが可能です。
リフバフはいま176%です。目指せ200%ヘ(゚∀゚ヘ)

近々1日時間作って、集中狩りでレベル低い傭兵を育てたいと思ってます。

今回はここまで!
ブログネタはいくつかあります…。

傭兵のネーミングネタとか、
PC環境ネタとか、
etc…

また近日更新しま〜〜す

タイタン殴り込み

1307129 タイタン

2回戦敗退

どうもー、ひばりくんですヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

最近ギルマスさんとともに手動リーグに挑戦してます。
昨日はタイタン行ってみました!ちなみにCSは初戦敗退w

イベントも控えてますし、雰囲気を味わうみたいな?w

2回戦では、何度か優勝経験のある人とあたり、見事に敗退www
決勝まで進んでましたね〜^^;;;;

2月に復帰以来、初めてタイタンに出場したり、
観戦してみたりしましたが、いくつか発見がありました!

意外と同レベル帯の人も出ている
思っていたより参加者が多い


自分はとにかくレベル不足だからと、手動リーグを避けていました。コロシアムばかりw
しかし、同レベル帯の人でも、挑戦している人はたくさんいました。

最近は普段から手動リーグで何とか1級キープをしていますが、
勝ち負けはさておき、恐れず経験を重ねることが大事だなぁと思いましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あとね、会場の空気みたいなのを感じつつ、観戦してみると、
Youtubeとかで動画を見るより感じるものも違いました!
見られる試合も限られますからね:(;゙゚'ω゚'):

銃ヒで勝ち進んでいる方をとにかく観戦して、
構成や戦い方を勉強させてもらいました。

メイン傭兵もそうですが、色々育てないといけない傭兵がたくさんですね〜(=^_^;=)

サーバー統合のお知らせなどなど

トゥッスー、ひばりくんです(・∀・)


前回の投稿のあと、自分でKeywordとDescriptionいじったら、
Googleのクローラーがやってきてくれたようです!


なので、ちゃんと検索エンジンから
ブログにたどり着けるようになりましたヘ(゚∀゚ヘ)宣伝よろw


さて、昨日の7/24に色々告知がありましたね、アトランティカさん
http://atlantica.nexon.co.jp/campaign/130724_augustupdate.asp


1.トリッシュ実装 8/7
ttl.jpg

新主人公、ご存じ鞭ヒですね
皆さんアトランティカは、8/7より、公式にSMプレイが楽しめるようになります

trish1.jpg
こんなお姉さんだとか。

なんと鞭ヒの攻撃は、
敵が僕を攻めてくれと、
自ら被弾しに来ることで命中率が上がる
そうです

嘘です

鞭製造は、適当に狩りして龍神まで作れるようになってみました
まぁ、僕は鞭にはならないんだけどね!!!11

くそ高い専門スキルとか振ったら、なかなか転職なんか出来んですよ
多分ずっと銃ヒですわー:(;゙゚'ω゚'):



2.オフラインイベント
cnt01.jpg

福岡なのでちょい参加出来んねw
こういった企画は結構好きなんだけどね


3.第6回日本最強者決定戦
cnt02.jpg

こういうのも好きなんだけど、いかんせんレベルが足りぬ…
Lv160の人には1回しか勝ったことないっすw
1ヶ月は時間がありますので、傭兵を150に出来れば、多少勝機は見えてくるのか…
まぁ、参加はしようと思います^-^


4.サーバー統合
cnt03.jpg

今回の重要事項はトリッシュよりこれですよねw
現存するサーバーは10個?

いったいいくつに統合するのかは発表されていないんだけど、
3鯖説5鯖説などが周囲では飛び交っているようです

サーバーネーム募集とかあったので、
オリオンアンドロメダプレアデスと書いて送りましたww
(エタカのサーバーネームw
エタカw

残り二つは北斗七星と南斗六星と書いたわwwww




まぁまぁ…




ゲーム性や世界観が、他ゲーとか差別化されていると、
とても良く作られているゲームだと評価されたりなんだりしている、あとらんちか

過疎だの、サービス停止だのと言われているけど、
エタカも3年目くらいからずっと言われ続けて、10年以上続いとるからなwww

アトランさんもなんだかんだまだ続くやろwww


あ、レベル155になりました( ゚ρ゚ )アゥー
審判装備を着てみたよ!

Lv155達成

自宅警備中のてんこたんと(^ρ^)

唯一、遠距離ヒの装備で、カッコイイと思うんだ
他全部、デザインがうすっぺらくね?

あ、でもペガサス装備を製錬しまくってるので、
狩りでは使えませんwwwwwwwwww
HP3.7万くらい下がるよグハァ

ネタはあるのですが、

どもー!ひばりさんです(^ρ^)


検索から自分のブログへ辿り着けませんでしたwww
どうしたら探せるんやwwww


まともなネタは保有してるんだけどさ、
SS撮り忘れたり、そもそもブログはじめたの忘れたりで、
今回はたいしたことかけませんwwwwうはwww草はえすぎwwww


ほんとはさ、今日初めて国家Dでゲート破壊やったよ!とか書きたいんだけどさwwwwごめんなさいwwwwww


あ、アトランティカのシステムで、ToDo機能付きのメモ帳みたいなの欲しくない?
僕デジタルな子なので、紙にペンでメモして…とかそういう習慣がないのよね…


iPhoneとかにメモしても良いんだけど、
アトランのことはアトラン内でまわせたほうが、
効率良くやれると思うんだよねー


まぁ、ないものはないので、実装されると嬉しいくらいに考えておいて、
普段お仕事でも利用している、Omni Focusさんを活用して、やりたいネタリストみたいなの作ってみます


Mac / iPhone / iPadなんかで共有して使える、ToDoアプリみたいなものです
アプリ自体は日本語対応してます(^ρ^)


まぁ、需要ありそうだったら、今度詳しく書いてみますが、
自分で調べたほうが早いかもw



今回、なんの気なしにブログ開設してみたのだけど、
記事書くために、これやったら面白そうとか、あれやったら楽しそうとか考えたら、
結構モチベーションが上がりますね


まぁ、まずアクセス増やそかwwwwwうぇwwwwwwwww

AT:Hibari

こんちわ。Hibariさんです。

MMOブログは8年くらい前に書いてたことがありますが、
それ以降遠ざかっておりました。

自分の記録用とか、いちプレイヤー視点でのキュレーションとか、
ネット友人らの絡みとか、そういうことで活用出来ればと思っています。

まずは投稿っていう感じなので、
また自己紹介出来るような投稿をしていきますね。

ばーい。

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
