

レベル160達成しました。

おはようございます、ひばりくんです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

最近ブログを更新していませんでしたが、
レベル上げに必死でした。

おかげさまで、Lv160を達成することが出来ました。
いつも支えて頂いているフレ・ギルド・国家の方々のおかげというものです。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は簡単な振り返りと、鞭箱開けた結果についてです。
大した内容はないですがw

続きを読む


ミノハード ソロ達成 Lv158 銃ヒ

こんちわ、ひばりです(*゜▽゜)ノ

現在Dポイント半額!が行われていますね
お金が稼げるのは良いんですが、正直回数重ねすぎて疲れてくるという笑

なので練習がてらミノソロチャレンジして、見事達成してきました!!
今回は銃ヒによるミノソロチャレンジの回ですw

130817_ミノソロ達成

1回目のチャレンジは、Windowsアップデートによる
強制再起動で失敗に終わりました


2回目は回復ミスで死亡w

3回目はポイントリセット後、再度チャレンジしてクリア!という感じでした

解説みたいなのは以下…

続きを読む

タイタンに参加してきました

どうも、ひばりさんです( ^ω^ )ニコニコ

1.速報
130813_審判銃+10

審判銃+10が出来てしまった!!
やったwwww

事の起こりは先日のオークションで落とした箱から出てきた、不死の長弓+4さん。
せめて+6が出ればと思って少し多めにBETしたが、損益を生んでくれた不死の長弓+4さん。

ぜんっぜん売れないから、
ヴルカヌス持ってったら燃えたwwww幸運wwww

お得意の、燃えたらヤケになって装備突っ込む病が発症
気付いたら、+10出来てたw

これでリーグもタイタンも、どや顔で出場ですね!

2.先日のタイタン

130811_タイタン

結果は3回戦負けでした

たまたま窓モードだったため、少し画像小さい~

1回戦 アト剣
3級か5級の方だったかな?レベル差で勝利!

2回戦 鞭ヒ
2級の方、これは勝利かも!?と思いきや、審判装備で固めているじゃないか!
押しつ押されつ、なんとか試合を運んでいくと、後半に鞭ヒが前衛に出てきた!
そこを盾強打して、ドルバフ銃ヒの沙羅糸回し連打w
そこが決め手になり、強引に勝たせてもらいましたw

3回戦 槍ヒ
お相手は、よく見させてもらってるブログを書いている方
なんとか粘ったような気がしなくもないけど、惨敗!!

あーーーーーーーー
カーミラ欲しい(笑)


3.タイタン後
130811_ますたー

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

またもや強化w

おはよーございます、ひばりで━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━す!!!!!!

幸運配られましたね
僕は5垢起動して25個もらいました
その他、市場では幸運石の2億台売りの買い占め合戦に参加w

というわけで、いってきましたヴルカヌスw

まずは、海賊をマイホームに押し込んで余っていた
ペガ剣+7を2本製錬して用意したペガ剣+8!

きょうか

いいね!!d( ̄  ̄)

+7の2本の原価が、多分100億くらいで、
+10が大体1000億くらいで取引されているので、
900億の儲け!!

良い金策ですわ(゚∀゚ )アヒャ

しかしその後、

きょうか

などを燃やすw
300億の損失~~

SSとってないけど、不死の長弓なんかも2本ほど燃やしましたw
これはMOBからドロップしたものだし、まぁいいかなw

結果的に500億くらいは儲かったので、
賭け自体は勝ちですね

しかし、強化祭りだったな…
ヴルカヌスさん大人気でしたね(笑)

今、トリッシュ育ててます
名前をシャークヘッドといいます
よろしくおねがいしますw

とりあえず100なったので、適当に装備整え中
西地区で狩りすると早いね~

ルディがかわいいと思うので、乗せてあげたい!
早く剣とか色々売れろ!w

狩りらんてぃか

数日ぶりです、ひばりさんでーす(゜∀。)

あとらん日和も重なり、色々と頑張ってました!

とりあえずここ数日の出来事をダイジェストセンドユー

1.ヴルカヌス

審判銃強化

一応勝ちw
今回もそうなんですが、
僕はヴルカヌスさんで結構儲かってます!

ペガ銃は+7から、災禍銃は+5から、
それぞれヴルカヌスで+10まで持って行きました
ペガは幸運、災禍は通常強化石でいったというw

強化したいやつが全然上手くいかなくて、
むしゃくしゃして高製錬の武器とか突っ込むと、結構強化出来ます(爆)

しらんがw


2.廃人

あとらん日和まっさいちゅう、に限った話ではないのですが、
僕のフレリストには結構深夜に活動している人がいます

一応ね、深夜のヌーでお世話になったりもしてるので、
晩餐の時は、毎度声をかけているわけですが、

廃人こわい

割と当たり前のようにいますこの人たちはw

全然関連性のない(と思う)方々なんですが、
同じような反応をするので、ついつい、わらってもたwww


3.ワシントンクエ、進む

砲弾けん

まぁ、もうワシントンは前に買ってしまってるんだけど、
毎日しこしこ個人D通って、砲弾集めてました!僕偉い!

最後のGDのボスはまだ未遂行ですが、近々ワシントンを市場に出します
といっても少し売れ残ってるみたいだから、時間おくかもw

余談なんですが、弾薬300個のマントと、砲弾300個の剣

市場に登録出来るくせに、
市場で表示させることが出来ない
という、
罠なのかなんなのかわからないアイテムだと判明

つまり売れません!

検索とかしても出ないよー、売ろうと思ったりしてる人は気をつけてね
郵便や直接取引とかは出来るのかな?未確認〜


4.あとらん日和

あとらん日和MAXばっふ

チャット欄は別に大したこと書いてないけど、一応ねw

リフバフもりもりで狩りまくりました!
おかげさまで191%になりました。あぁでも今回で推薦ポイントなくなったから、どっかでためよ。
休憩しつつ、24時間起きて狩ってたと思うw

今回は傭兵を育てました

ワシントン137→140
ロロ134→140
卑弥呼125→132

経験は多分350億くらい稼いだ気がする

製造は、鞭が130達成しました
あと数千万とかで131なんで、まぁ分析であげよっかなという感じです
でも別に達成感ないなw

ブラペガ15個×2
ペガ15個
堕落15個×10くらいやったきがする
家具とか色々

合計製造量は220億くらいかなわからん

仕事ほっぽり出して狩りするという、
かなりアレなことやっちゃいましたが、
25時頃から今まで深夜使って仕事あげました僕偉い

あと非常に今更ですが、
炸裂弾Lv80にしました

別に使わないけど、1なのも気が引ける事態があったため、急遽あげたw

タイタンは一回戦敗退

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
503位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
