

さいならアマリネージュ

こんちゃ、ひばりさんです


近日中にサーバー統合を控えていますね!!


思い出に浸る、というほどプレイしているわけでもなく、
むしろ今年の1月からプレイしている新規ちゃんレベルな僕ですが、


実はキャラ作成は2008年11月というかなりの初期勢だったりしますw
今年で初の誕生日を迎えられそうだよ!やったね!


現状のキャラレベルは以下のような感じ
131028_レベル



最後のCSとタイタン出場で、少しでも名前を残せれば!
なんて思っていましたが、


CS一回戦負け
MOBレベルの僕が弱すぎた為


そして…
タイタン寝過ごすw


なんのこっちゃーい!


さておき


傭兵の装備もようやくブラペガに突入し、
最近徐々にですが、対人でまともに戦えるようになってきたんじゃないでしょうか…?


とか思っていた矢先、レベルキャップ開放ということで、
まだまだレベリングは続くのであろう…


野試合ですが、ずっと負け越している方に勝利出来たりと、
個人的にとてもモチベーションが上がっております


とりあえず、分からないことがあれば、そそ師匠にささやいて質問をぶつけてみたりなどしています
いつもありがとうございます師匠ああ師匠


あ、そういえば…、
槍のサブキャラを作りました


昨日気づいたこと
アカウントだけ作って放置してたのですが、
なんか復帰者支援で傭兵もらえた爆

今月の試練

こんちわ!雲雀さんだよ!


最近記事をおこさないサボりっぷりでして、
ネタはあるんですよ!みたいな言い訳をしてみたりなんだり。


もう色々情報が増えたりなんだりして、
皆さんサーバー統合が待ち遠しいのではないかと思います。


そんな中、先月導入されたにも関わらず、
もはや死にコンテンツと化しつつある龍の試練の、
最高得点のSSでも貼って見ようと思います!


ちなみに私、課金傭兵はクリスしか持っていませんし、試練ではクリスは稼働しません!
ジョンとかアッティラとかいねーよ!みたいな人の気持ちはとってもわかります


131022_試練記録


ちなみに、この時はラスボスを倒せませんでしたが…、
後日、きちんと倒すことが出来ました。


他のブログさんなどで、ありがたくも攻略記事がありますので、
そちらを参考にしつつ、頑張ってみたらいけましたっていうおはなし


一応、簡単ながら詳細を続きに書いてみますので、
気になる方はどうぞ~


続きを読む

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
