スポンサーサイト


強化報告とか

お久しぶりです、ひばりです(´∀`)


あまりに体調不良が続き
かなりモチベーションダウンをくらい、
ブログの更新も完全にスルーしておりました


一度、龍の試練についての記事も、
途中まで書いてみたものの、
5万ポイントあたりが限界の僕の記事に、
需要などないだろうと断念w


なので、今回はヴルカヌス日記でも書こうと思いますw


今回ぶち込んだもの
・ペガ剣+7×3
・ペガ剣+5
・ペガ槍+7
・ペガ銃+7
・ペガチェンソ+7
・ペガ斧+7
・ペガ弓+7
・ペガ盾+4×3
・犠牲指輪+9×3


完全に売れないやつらの強行突破ですwwwww


結果は果たしてどうなったのか!?
続きは以下より…

130926_強化


結果
犠牲指輪+10
ペガ斧+10


が残ったのでした…


ちなみに全部、ただの強化石です


結果としては、ペガ+7を8本入れて+10が1本なので、
確率的にはまぁ良いのか?だけど斧なので売れにくい…


銃とか剣は結構高値がついてるんですが、
斧とかはあまり需要ないですよね^^;;;


犠牲も手持ちとあわせると、+10が5個になったので、
+9が2つあるときに製錬して、合計6個にしとけばよかったと少しだけ後悔w


最後の最後で、
ルシ銃+7とネメシス砲+7を突っ込みたい欲に駆られつつも、
なんとか自分をおさえて、今回はこれで終了ww


強化祭りのあと、その場にいたフレのサブから、
大丈夫?みたいな心配のメッセを頂きましたww


別に自暴自棄だったわけではないんすwwwすみませんwwww
関連記事

コメント

リンク追加しちゃいましたw

わわ!これはこれはありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ようし僕も追加しちゃうぞう☆
非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
934位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
