

お久しぶり!

おひさ!ひばりくんです(゚∀゚)


記事書いたあと、fc2ブログ自体が落ちたのか、エラーで記事消えました!おかげで機嫌悪いぞおい!


最近レベリングしまくりで、ブログ書いてませんでした!ごめんね!
最近の出来事をいくつか書いてみます!
割と色々あったんですよ~


1.ヒバリ氏、誕生日をむかえる
2.ヒバリ氏、カーミラを雇う
3.ヒバリ氏、首飾りがででんする
4.ヒバリ氏、ネクソンから巫女服(青)セットをもらう
5.ヒバリ氏、サブを追加育成する


あとこれも買いました


Atlantica_20131205_063318561.jpg


男版は正直ダサいが、銃の攻撃モーションの関係で男でいきます!
女は攻撃モーションが遅いから、試練とか時間制限あるとこでは不利なの!


書いてみたら、結構長くなったので、
読みたい方は続きからどうぞ!
1.ヒバリ氏、誕生日をむかえる

というわけでむかえました!
キャラ作成からは5年目ですが、初の誕生日です!

クエ経験2倍の期間もあり、レベル調整はかなり頑張りましたね~

調整前

Atlantica_20131129_225735175.jpg


調整後

Atlantica_20131129_225847427.jpg


お祝いメッセージも色んな方から頂けました!ありがとうございます!

あ、アコンがくれたケーキは即廃棄しました^^


2.ヒバリ氏、カーミラを雇う


Atlantica_20131205_054904459.jpg

これは今更なのだけどねwwwww持ってなかったのwwwww
しかもなに?13日に割引された?


買ったの11日ですがwwwwwwwwww


まだレベル143くらいなんだけど、無限では活躍してくれていますよ!


3.ヒバリ氏、首飾りがででんする


これが今回の一番HOTな出来事だったかも!
SS撮り忘れてしまいましたが、155の近接首飾りがででんしました!!


例の、月一でもらえる箱から出ました~(゚∀゚)
頑張って龍の試練にランクインした甲斐があったというものです!


しかもこれなんと、

Atlantica_20131201_135845441.jpg


1000億で売れたンゴwww


ランクインを目指して、試練のために銃ヒに転職したりする方もいるほどで、
かなりレアなアイテムですよね~!


155首飾りと、黒龍の権能はまだまだ少ないですから、
これからちまちまと通って龍の証を集めてみようという気にさせてくれました!!


とりあえず、12月は可能な限り毎日いってみます!
これは月末に一気に交換して、箱あけ報告します!!お楽しみにw


ちなみにこのお金で、ワシントンやギガスなど、お金のかかるこたちのスキルを上げましたv( ̄Д ̄)v イエイ

また試練実装時みたいに、龍の証2倍イベントとかやってくれんだろうか?w


4.ヒバリ氏、ネクソンから巫女服(青)セットをもらう


これ!実は最強決定戦で、ニコ生を見てたのですが、
優勝者を予想しよう!みたいなイベントで、見事に当選していたようです!


Hibariはトリックスター衣装を着ているので、
シャークヘッドさんに着せておきます(゚∀゚)

Atlantica_20131205_061102565.jpg

デカイ巫女(汗)
刻印移動させたかったけど、スキルで結構お金飛んだので、またこんど…


シャークさんは、最近はイベントDに放置してることがほとんどです
傭兵はこんな感じになってます


Atlantica_20131205_061111959.jpg


剣PTですね!


あ、実はこの子、ミノハードでソロ出来ます(`ω´)グフフ
大地が偉大すぎた!


5.ヒバリ氏、サブを追加育成する

シャークさんとは別で、もう1キャラミノソロできたら儲かるやん…ってことで育ててみてます!

Atlantica_20131205_061159513.jpg


光芒一閃(こうぼういっせん)
→紫電一閃と同じ意味らしいけど、つけた理由は特になし。


キャラ作成は結構前にして放置しておいて、
復帰者支援でクリスとジョンを雇って育成開始しましたww

祝福も120日分くらいあるっすwwwww


アバターはHibariさんのお古なので、結構良い刻印ついてます(^ρ^)


傭兵はこんな感じ


Atlantica_20131205_061141183.jpg


こっちは槍PT!


さて、サーバー統合してから、全体的に活気がありますね~~
ただ、日限クエのボスなどは、順番待ちが目立つようになってきてますよね(;・∀・)


自分はできるだけ人の少なさそうな時間帯にクエをこなしています。
ボスなんかも、銃ヒなのでそんなに時間かからず終わりますが、
自分の後に順番待ちの方がいると、やはり申し訳ない気持ちになります(汗)


なので、
面識ある方ない方問わず、
クエボスのPT申請はドシドシ受け付けてます!
お気軽にささやき入れてくださいね!



当面の目標
1.主要傭兵をカンストする(`ω´)
2.3キャラでミノハードソロ×3回で、週に270億稼げる男になる(`ω´)
3.ブログをたまには更新する(; ・`ω・´)
4.初段をとる!!


でいきたいと思います!!
関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
688位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
