スポンサーサイト


現在龍の証は7000個くらいたまってます

おはようございます
ひばりさんです(゚∀゚)


imgres.jpg


さぁ突然やってきました、
銃ヒ弱体化について


今回触れるのは、最近僕が足繁く通っている龍の試練での、
仕様変更前と変更後について、記事をおこしてみたよ!


リーグについては、まだ良くわかってないので、書けたら書きます


結果から申し上げますと、かなり火力減ってます
試練のスコアもガタ落ち…(; ・`ω・´)

まぁ、バグということなので、これが適正値なのでしょうが…、


今まで銃ヒだった人も、
最近銃ヒにした人も、


銃wwwww弾wwwww強wwwww化wwwwwwうはおkwwwww
という感覚はもうアリマセン\(^o^)/


それでも、他の職に比べたら、狩りは効率的に可能なのかもしれませんが、
正直今までの感覚とのギャップに、僕的には結構銃ヒ欲が下がってきて転職をまじめに考え…


とまぁ、本題の試練


スコアの変化については、続きから御覧くださいませ


130911_update_title


0.はじめに
前置きといいますか、僕は12月に試練に出来るだけ通い、
月末に箱開け記事を書こうと思っています。

よって、本気バフ(キャンディや推薦Pなど)を、毎日使っていたら、
お金がなくなって死んでしまいますので、
普段通い用のバフで挑んできた結果を載せていきます。

ヒの武器審判銃+10ルシ銃+7
殲滅ならルシ銃、ボスなら審判銃のがきくので、使い分けています。

細かい攻略法については、ライバル増やすので触れません!てへへ!

大きく分けて、3つに分けていきます


------------------------------------------


1.バフについて

今回使用したバフは以下の通り

・ヌベ
・結束
・称号「試練に立ち向かうもの」

以上です。

ギルドバフ込みで、
攻撃力267%の状態です。


キャンディも推薦Pもなしで、安定してやれれば、それでも美味しいと思うの


------------------------------------------


2.試練攻略ルートについて

前述したバフの状態で、より高いスコアを目指したため、

1F~3F→ボスのみ撃破
4F~5F→殲滅

といった形で攻略しています。

今までの銃ヒなら、1F~5Fまで制覇する方というのは、そこそこいらっしゃいますよね。
スコアとしては、だいたいですが73000点以上を取っている方は、
ラスボスまで倒して、クエストのクリア報酬を得た、完全攻略状態に達していると思ってください。

ちなみに、僕は最高70000点ですが、ラスボスは倒したものの、
時間をオーバーしていたため、クリア報酬がない状態です。よって完全クリアはしていない…。


------------------------------------------


3.変更前と変更後のスコア比較

以上の条件を踏まえた上で、
仕様変更前と仕様変更後のスコアは以下でした。


仕様変更前のスコア
Atlantica_20131216_053354271.jpg


仕様変更後のスコア(1回しかやってないですけど)
Atlantica_20131219_080349316.jpg


15000点も下がった

龍の証で換算すると、150個くらいの違いですね。

クリアタイムの比較

・4Fクリアタイム
変更前→残り34分
変更後→残り17分

・5Fクリアタイム
変更前→残り1分
変更後→ボス残り3体(ラスボス、牛、人型)


今まで、3連くらいで倒せてた敵が、4連してもHPが半分残っていたり、
ほぼ全ての敵が2ターン目で倒し終えていたのが、一度撤退しなければ倒せなかったりと、
かなりキツい状態になりましたね…。


------------------------------------------


いかがでしたか?


仕様変更後の所感としては、今後僕のジツリキでは、
キャンディや推薦Pなどフルに使った状態で、63000点くらいに落ち着くんじゃないかなぁ?といった感じです。


すごい人は知りません。


現在、砲ヒのすごい方とかでも6万点くらい出してるようなので、
銃ヒ専用ダンジョンではなくなりますねぇ…


まぁ、一つ言えるのは、
これで一層、155首飾りと黒龍の権能が手に入りにくくなったね!!


あとなんか出た
Atlantica_20131219_091112339.jpg


(韓国)
関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
