

久しぶりだなベイベー

こばわ!ひばりでーす( ^ω^ )ひさびさっすねーw


近頃、今やホルスのプレイヤー同士ですが、フリーグ出身の方々との交流が増えつつあります。
鯖内に限らず、スサノオ、ユミス、フレイヤの方々とも、ちょっとずつですがお知り合いになることができ、
色んな方と触れ合う機会が増えて、とても楽しくすごしておりますの!


Atlantica_20140112_070652821.jpg


無意味にスリーショットおんぷ


まぁま今回は、


1.育成編
2.攻略編
3.強化編


の3本だてで行かせて頂きます。
特に後半はご飯が美味しくなることまちがいなしなので、
サトウのごはんなんかをレンチンしておくといいかもしれないね!!!!!


続きからどうぞ…


1.育成編


砲になって1ヶ月たちますが、狩りは絶好調ですねー!
以前、某ホルス民さんに思い切ってささやきを送り、砲ヒのアドバイスなんかを頂いたりして満喫しておるのです!


また、最近タイタンを制覇したSOSO師匠なんかは、他鯖の方との練習試合に呼んでくれたりと、
交流の幅が広がっております!アト充ですね!


おかげさまで、レイドのお誘いをよく頂きますが、
タイミングがあわずに申し訳ないと思っていたりなんだり…
でもでも、懲りずに誘ってくださいね!!1


現在のレベルや戦闘力はこんな感じです。

ひばり
Atlantica_20140130_052838398.jpg
戦闘力は一番高い編成での数値

さめこ
Atlantica_20140130_052745796.jpg

一閃さん
Atlantica_20140130_052653780.jpg


全キャラコインにいけるようになったので、
イベントの2倍アイテム使って一緒に回ってます。それだけで結構育成出来るね~。
はようバングルやアルカを一緒に出来るようになりたいです。


月に一度か二度しか記事かいてないので、ほぼ1ヶ月ごとにレベルを確認する感じになってきている…?


対人で使用する傭兵は、やっとのこさ全員審判になったというところでしょうか…。
今更ジョンを市場で買ってみたりして、放置していたスパと関羽を育てています。


カンスト組は、経験値が3200億前後なので、キャップ開放しても全然あがらんすね(●・̆⍛・̆●)
ヒのみ7800億になってます。そういうバランスですうちは。


2.攻略編


そんなこんなでサブも育ってきているので、色んなところにいってますねー


Atlantica_20140102_082413701.jpgAtlantica_20140122_053827893.jpgAtlantica_20140122_061050040.jpgAtlantica_20131218_025254023.jpg

140130_ギガスクリア

140124_黄龍ソロ


特に今週は時間が少なかったので、ほぼクエはやらずに、金策に走りました。


ミノはいいですねー、時間かからずクリア出来て、なおかつ箱もすぐ売れる(^ρ^)
槍でもいけるようになったのがなかなかにアツい!


信念の旗はあまりギルドで行くことはないので、普段ソロで行かせてもらってます。
ワシ雇用したいギルメンがいたら、鍵の費用半分負担してもらって、
一緒に行って箱も半分ずつにしてます。
箱はミノほど売れませんが、弾薬や砲弾も30~40は拾えるので、
その分だけで鍵代をチャラに出来ます。
DPも使わないので、良いですな。


ギガスDは、今週ポイントがいつもより少なかったおかげで、
余ったポイントでチャレンジしたらいけました!
時間にして35分くらいでしょうか。慣れれば30分で行けそうなので、1時間で2周出来ますね。
ちなみに先月、2キャラで行ったら無理でしたww


黄龍洞窟はイベント中なので、今日はギルドで開催しなさそうだなって時を狙って行ってます。
砲ヒが活躍しますね!おかげで1時間半くらいで、全フロアを攻略できます。
お昼に動ける時は、クールタイムにあわせていけば、
夜にギルメン同士で行くことになってもバッティングしないす!
思ったより報酬の中身が微妙なのと、労力の割に箱の収益が少ないので、
今後行くかはわからんですが…。


3.強化編


大赤字\(^o^)/


140130_強化したけど!


全部幸運使ったんすよ…?


斧だけでいったら、トントンでしょうか。
1本はNからヴルカヌスで+5まで強化出来てました。


槍はこれもNからヴルカヌスで+8になったんです。+7までは通常の石でした。なんという運。
サブに持たせてて、これからペガ槍に持ち替えましたが、ミノでの火力の違いを体感…。アヒィ/(^o^)\


ルシは完全にヤケクソで入れちゃったー。これなければまだ良かったんだが…。
上の2つは比較的簡単に手に入るところですが、これは痛い。しばらく貯金しないとですね…。


てか、クラいじって、ヴルカヌスを消したりできないんすかね?w
きえてしまえ!...(´;ェ;`)ウゥ・・・


関連記事

コメント

そんだけのレアをヴルカヌスに突っ込める鋼の心臓羨ましいw

後々冷静に見たらギャンブル依存症みたいになってますね
非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
503位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
