

HENTAR…じゃなくてHUNTERになります。

おっはー!ひばりさんでーす( ゚∀゚)ノ


突然ですが…、


変態になります!
hk-00_m.jpg


違う!ハンターになります!
sdadsafa.jpg


MMORPGといえばお宝探し!みたいな要素もありますもんね!
アトランティカに関して言えば、レアアイテムを求めて○○狩り…みたいなのは正直少ないと思います。


今の仕様だと、以下がそれに該当するでしょうか。
・龍の試練(黒龍の権能、155首飾り)
・160レイド(生命剣)
・グレンデルの斧関連(悪霊、木、日記)


あと何かあるっけ?w
12月、連日のように通った龍の試練に関しては、50箱くらい開けてみたものの、
ハズレ三昧で正直記事起こす気にならなかった。


やはり今旬なのは、グレンデルの斧関係でしょうか。
市場に並んでますよね!日記!400億!すごい!


そうつまり僕は日記ハンターになる!!


そして斧製造をやっちゃう!


世界の七不思議ダンジョン第1弾 「クフ王のピラミッド」 アトランティカ Atlantica 公式サイト


毎日書斎とベルベットに通うことにします。
イベントもあと10日といったところですが、残りの期間は特に頑張ります。


以上にあたって、
書斎&ベルベットPTを随時募集します。


続きからは、募集に関しての詳細を記載します。
興味のある方は是非ご拝読下さいませ。


【参加条件】
ホルスサーバーのレベル150以上のプレイヤー(160推奨)
弓・銃・鞭の方


主人公キャラクター│ビギナーサイト│アトランティカ Atlantica


ちなみに楽器ってどうなの?wわかんないや!


砲(Hibari)・弓・銃で行ってみたところ、20分でクリアしました。
それ以外の職では正直厳しいので、制限させて頂きます。


14/02/13追記:銃か弓が一人いれば大丈夫そう!誰でもこいやー!


ん?おめー砲じゃねーか?と言われる前に作戦説明。


nemesis.jpg


砲(Hibari)が自慢の極太チソコ砲(ネメ砲)でくっそ固い雑魚を殲滅します。
(ほほら、殲滅力は砲が最強ですからね…!)


弓・銃・鞭の参加者にボスを削って頂きます。お願いします!


【参加費用】
アトラス原石4個

090819_Atlas Stone_ATJP


ほら…鍵も高いしね…費用の3割くらいでしょうか、出資をお願いします。
鍵が複数出たら参加費なくなったりします。


その代わりボスドロップはランダム取得で行きます。
可能な限り3人でボスにエンカウントし、公平な状態を作ります。


【補足】
ヌベ・鍵・時間延長のアトラスはこちらで用意します。
上記の参加費用から準備させて頂きます。


ゲーム内の掲示板にも告知しております。
お問い合わせなどはゲーム内で直接ささやきくださるか、コメント欄からお気軽にどうぞ。

関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
688位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
