スポンサーサイト


Hibariでペルセペ雇用しました。

こんにちは。ひばりです。


140326_ペルセペ雇用



公式の抽選でゲット出来ました。
金曜日の19時にタイタンサーバーで獲得しました。


15時の抽選もタイタンで受けてきましたが、15時にタイタンにいる人は15人程度でした。
たまにこういった抽選のイベントは行われていますが、実はタイタンでも抽選が行われているんですね。


今回は取引不可のアイテムでしたから、サブで当選してもあまり意味はないですが、
前回のデラルテの秘宝の抽選は、必死に複数ログインして、ちゃんと外していました(笑)


昇級の結晶がまだまだ高いため、場合によってはアトラス昇級のほうがお金がかからないみたいです。


スキルのドロップがLv3とLv4のみのようなので、報酬アイテムを集めてLv1やLv2と交換するか、
Lv3を買い集めてレベルアップするか、といった感じでしょうか。


Atlantica_20140323_003446981.jpg


近くで見たら、目がちゃんと再現されていますが、少し離れると怖いですよね(笑)


何にせよ、過去の新傭兵登場の際もそうでしたが、
最初が手に入りやすく、それを逃すと手に入りづらい時期が続く傾向があります。


再び手に入りやすくなった時には、皆も手に入れている状態なので、
リーグなどでアドバンテージを取りたいのであれば、
最初の時期に乗っかっておくほうが良いと思います。


自分も今のうちに可能な限り、昇級やスキル本を揃えていきたいところです。


それでは。

関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
503位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
