スポンサーサイト


3月の振り返りと4月の目標設定。

こんにちは。ひばりです。
今月から目標設定と、先月の振り返りを記事にしていきます。


140327_目標


ゲームはやっぱり楽しくやりたいですよね。
かといって毎日同じ作業では、遅かれ早かれ飽きてしまうもの。


せっかくなら何か目標を立ててみて、それに向かって動いてみても、
それはそれで楽しめる要素になるかなと思います。


それでは3月の振り返りと4月の目標を書いてみようと思います。
興味のある方は、続きからご覧ください。


-----------------------------------------------------------------------------------


1.【3月の振り返り】

Hibari
140327_Hibari.jpg
140327_Hibari2.jpg

シャークヘッド
140327_シャーク

光芒一閃
140327_一閃

CROWNED
140327_CROWNED.jpg



今月はクエスト経験値2倍の期間が終わった直後のため、
そんなに根を詰めてクエストを行ったりはしませんでした。


サブキャラのレイド目的の育成や、金策に力を入れてきた為です。
主な日課は、空中庭園、デラウェア、信念の旗、黒い書斎などでしょうか。


また、新しいレイドやアップデートも多数あり、色々手を出してみた感じはありました。
そのせいか、あれもやりたいこれもやりたいと目移りしてしまい、結果ちょっと疲れを感じています。


それもあり、目標を絞って時間が余ったら他のこともやってみる。
という感じでやってみようと思いました。


como-se-construye-un-objetivo-personal.jpg


ただ、基本的にイベントが絡むダンジョンは、乗っかっておくべきだと思います。
思い返せば、もう少しやっておけば良かったと感じるイベントもありますよね。


自分の場合は、9月の龍の試練の「龍の証獲得数2倍」のイベントや、
1月の「黒い城塔リニューアル報酬2倍」のイベントなんかはそう思います。


手に入りにくいアイテムが絡んでいますので、
もうちょっとやっていれば結果が違ったかも?なんて考えちゃいますよね。


2.【4月の目標】


Hibari
・ジョンのLv155にする。
・ペルセペのスキル集めと昇級を行う。
・初段獲得する。まだ初段になったことはありません。
・ヒの審判者の手袋と靴を+6にする。(現在+4)
・龍の試練に通い、龍の証を20,000個以上貯める。(1回平均800個獲得可能)


シャークヘッド
・称号「試練に立ち向かう者」を獲得する。(龍の証2,000個/1回平均300個獲得可能)


光芒一閃
・4/16までのレベルアップ応援イベントの期間中にLv160を達成する。(アトラス目的/計5個)


CROWNED
・同じく上記のレベルアップイベント期間中にLv131を達成する。(アトラス目的/計4個)


という感じでいってみようと思います。


基本Hibariに注力しつつ、16日までのイベント期間に一閃とCROWNEDの育成を行いたいですね。
シャークはカンストしたので、空いた時間で各種レイドに向けての称号獲得や、装備の強化を行えれば良いかなという感じ。


4月の後半は桜関係のイベントが来るのでしょうか?桜の実?
ただ、3月アップデートほど大きなものはないと思いますから、イベントに多くの時間を取られるということはなさそう。


課金関連では氷龍の販売があるのでしょうか。去年の火龍は4月に販売がありました。


また、そろそろキューブ関連もやってくるのではと予想しています。
いくつかレベルアップしたいものもありますので、期待したいです。
なんて記事を準備していたら、今週のメンテで一部装飾に「プレシャスキューブG使用可能」という文字が追加されいました。来週以降に来るでしょう。


前回のプレシャスキューブとミスティックキューブは13年の10月?11月?でした。
12月には火龍のキューブ(乗り物)もありました。


いくつかランクアップさせたい装飾があり、準備もしていますので、
今回で確実にランクアップさせたいところです。


それでは。


関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
503位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
