

【龍の試練】3月の結果

こんにちは。ひばりです。


明日投稿予定の月間の振り返りと別で、
毎月の記録用で龍の試練のスコアを載せていきます。


※記事を書き起こしたのは3/29ですので、その時点でのスコアとなります。


1.Hibari
主人公:砲
使用傭兵:オデ、聖戦士、ジョン、沙羅、ファラン、ワシントン、ロロ
最高ランク:3位
最高得点:93,097P
最終段階:5F
月末報酬:龍の宝箱10箱

140330_3月試練Hibari


2.シャークヘッド
主人公:アト杖
使用傭兵:オデ、聖戦士、退魔、海賊、ギガス
最高ランク:12位
最高得点:57,257P
最終段階:5F
月末報酬:龍の宝箱9箱

140330_3月試練シャーク


3.光芒一閃
主人公:槍
使用傭兵:スパ、ジョン、関羽、ファラン、ギガス
最高ランク:53位
最高得点:20,682P
最終段階:4F
月末報酬:龍の宝箱5箱

140330_3月試練一閃


今月はボスPの改変?があり、今までとは違って得点が稼ぎやすくなっています。
5Fへ到達出来れば、かなりの得点が見込めると思います。


1位はまだ取れませんね…。キャンディが安く手に入ればいいのと、
もう少し装備を良くしないと、1位争いは出来なさそうです。


シャークは3回、一閃は1回しか試練にいってません。
おかげで、合計24箱の報酬を得ることが出来ます。
龍の証で換算すると、7,200個相当です。


この記事は3/30に書いていますので、
別で箱開けの報告記事を書こうと思っています。
首飾り、2個くらい出したいですねw


装備は可能な限り使いまわしています。
郵便すると結構手数料ぶっとびますので、
同じようにサブで行きたい方は、取引で渡しましょう。魔教+6で5000万飛んだw


それでは。



関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
934位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
