スポンサーサイト


140406 タイタン

ガッチマンファンです。ひばりです。


ついに先日、「『アトランティカベリーサ&南米実装記念☆日本最強者は誰だ!?」が行われましたね。
優勝賞金は10万円、準優勝で5万円、参加賞もありという内容でした。


ニコニコ生放送「ゲームのがっこう」で対戦の模様も放送されました。


ゲストにガッチマンさんを迎え、
アトランティカを始めたばかりの方に向けてのコンテンツも用意されており、
動画中の企画も面白くて、個人的にはとても良かったと思います。


自分もあわよくば賞金が欲しいと思いつつ、
きっちりサブキャラでも参加だけしてきましたw
500Pでも1,000Pでも当たれば嬉しいですよねw


しかし実際は、二回戦でスタン祭りで負けました。恥ずかしい試合内容ゲヒョー...。


さて、ゲストのガッチマンさんは、よくニコニコでゲーム実況なんかをやっている方で、
アトランをする傍らで、動画を見て楽しませて頂いています。


個人的なお勧めはこの動画シリーズ





一番最初に見たガッチさんの動画で、
ホラーゲーの実況プレイです。良かったら見てみてください。


本日の構成も先週と変わらぬままです。
構成のレパートリーがまだまだ少ないため、傭兵の育成を急ぎたいもの!


試合内容は拙いもので、振り返り内容もそんなに多くはありませんが、
一応続きにそれらしきものを記載してみます。


---------------------------------------------------------------------------


一回戦:同鯖のアト剣さん


Lv150くらい?普段は姿を拝見したことはないかな。


公式イベントなので普段より参加者が多く、
イベントのためにサブで出場するだけの方も少なからずいたとは思いますが、
手動で動いてきながら、お相手から挨拶はしてきませんでしたね。


別にどうというわけではありませんし、放置なら挨拶しろとも言いませんが...。
相手に配慮があっても良いのではないかなと思います。


二回戦:楽器さん


僕はスタン祭りでボーナスキャラクターと化しました。お疲れ様でした。
次回はちゃんと戦わせてもらいたいです。またお願いします。


長い間楽器をされているからか、戦い方が洗練されていると感じました。
こちらの隙を逃さず法力や被弾、MP吸収をあてて、きっちり詰んでいくような戦い方でした。


こちらの構成上、レクロックを受けることはありませんでしたが、
スタン祭りがなくとも、こちらとしては苦しい戦いになっていたと思います。


楽士なしの女王入りって、結構むずいんすね。PSなくてすみませんw


賞金獲得されたお二方、おめでとうございました。


それでは~。


関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
688位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
