

プレシャスキューブG使用してみました。

こんにちは、ひばりです。


最近ちょっと体調を崩していました。
もうすぐ全快しそうなので、レベルアップイベントの残り一週間できちんと目標を達成したいと思います。


さて、先日はプレシャスキューブGをついに購入して、3.1万円程回してみました。数にして165個かな。
アトランティカではこういった形で、限定で乗り物や装飾のランクアップを行える課金販売があります。
この商法に乗せられ始めると、守銭奴の策略に(ry


rollingbanner_140402_pointitem.png


結果出来上がったのはこちら。


140410_古代火龍の羽を装備

こちらは大体50個目くらいに成功。


140410_スピリット・オブ・キングを装備

こちらは大体150個目くらいに成功。初のラグジュアリー装飾ゲットです。
(このままランクアップせずに、全部使い切るかと思った…。)


以上の2つですね~。


他に、ベリアルの緋翼、火龍の羽×2、スピリット・オブ・ポーンを用意していますが、
一旦ここでストップです:(;゙゚'ω゚'):


出来ればベリアルの破翼まで行きたかったんですが、
今回の2つでも十分だと思います。最初の1個だけで終わってると、結構キツかったなw


その他のハズレなどでも、金額換算で安くても800億~にはなるようなので、
運が悪かったとは言えないかもしれません。


若干使ったりしたのもありますが、ハズレで以下のものが手に入りました。青龍の翼ェ…。
140410_その他


運が良い方は10個以内に、悪ければ初回から100個以上使ってる方もいるみたいですね。


古代火龍の羽と、スピリット・オブ・キングを普通に買うよりは、かなり安く済んだかなぁ?
半減羽なんてレイドくらいしか使わないんですけどね~。


ちなみに、リーグ時は通常戦闘時に能力が上がる装飾の方が、攻撃力が高くなります。
自分の場合は、古代火龍の羽とスピリット・オブ・キングで比べたら、攻撃力500くらい変わってきます。


まだ残り一週間、販売期間があるので、勇気が出ればやってみます。出ればね…。


ではでは。


関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
688位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
