スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリム兄弟雇用しました。効率良くコインを集める方法なんかもなんとなく記載。

ちょっと間をあけての投稿です。


あんまり連投すると、ネタが追いつかないので、
ここらでインターバルとってみました。


はじめから3日に1回とかにしとけばいいんですがねw
これからは週に2~3回更新を目標にやっていきます。どうぞ宜しくお願いします。


さて、先日のアップデートで、アトランティカに新しい傭兵が追加されました。
ご存知グリム兄弟、もちろん早速雇用してみました。


140418_グリム兄弟


実装1日目はDPの消化などもあり、専用ダンジョンに立ち入る時間がありませんでした。
なので、2日目の今日に1時間篭ってみました。


早くも専用ダンジョンのMOB情報をほぼコンプしている猛者から情報を頂きまして、
おかげ様でサクサクコインが集まりました~。


自分はサブとあわせて4キャラ運用とかよくわからんことになってますが、


1.Hibari×光芒一閃(初ターンで拾い切り可)
2.CROWNED×シャークヘッド


この2つのPTで別々に狩りしてます。


PTでリーダー委任方式で、HibariとCROWNEDさんにコインを集めます。
1時間でHibariは200枚ちょっと、CROWNEDは120枚ちょっと集まりました。


殲滅力の違いでかなりの差が出てしまいましたが、
イベント期間が30日あるので、スキルも昇級も余裕でいけそうですね~。


ソロでいくより、ペアで行ったほうが効率は良いでしょうね。


2日に1回行ったほうが個人的には楽かな~?
ヌベして1時間の称号使って、ペアで自動戦闘すれば、あわせて200枚は稼げるでしょう。


ペアの方と相談して、30分ごとにPTリーダーを入れ替えるか、
今日は私、次は貴方。みたいな風にしてやるのも良いと思います。


もちろん捜索ロボは全員3体ずつ用意しましょう。
可能な限り殲滅力の高い編成が望ましいです。


時間のない方でも、雇用が楽ということなので、
アルレッキーノの時に比べたら敷居はだいぶ低いですね。


雇用クエが実装されるにしても時期は空きそうなので、
今回で出来るだけスキルも揃えることをおすすめします!


140418_グリム兄弟アイコン


「ギチッ」


「兄者!狭い!狭いぞ!(意味深)」


それでは。


関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。