スポンサーサイト


4月の振り返りと5月の目標設定

どもも、ひばりです。


rollingbanner_140416_aprilupdate.png


今月の前半はベリーサ関連のイベント、
後半は新傭兵のグリム兄弟のイベントがありましたね。(継続中)


しかし、日課や金策などで時間は取られ、
グリム兄弟のイベントDはまだ2時間しか行ってませんw
チケットがたまっていくので、どこかで消費しなければ…。(めんどい)


さて、先月から振り返りと目標について記事を書き始めました。
前回立てた目標と、その達成具合はどうなったでしょうか。


お付き合いくださる方は、続きからご覧下さい。


-------------------------------------------------------


1.【4月の振り返り】


今月の大きな変化といえば~、


・リーバを市場で買いました。
・グリム兄弟を雇いました。
・古代火龍の翼を手に入れました。
・スピリット・オブ・キングを手に入れました。


あ、氷龍のキューブはまだ販売中ですが、買ってませんね。
周りの話を聞いていると、手を出せないです。違う形で販売があると良いのですが…。


キャラ別の振り返りは以下より


Hibari
140501_Hibari.jpg


・ジョンをLv155にする。
目標達成しました。でもまだスキルを上げきっていないので、リーグの実践では、まだ頼りないかも…。


・ペルセペのスキル集めと昇級を行う。
スキルは揃えました。黄金帝国の仕様変更前に、かなり安めで揃えられたと思います。
昇級はお金かかるので、ほとんどしていません。
てかこの子、あんまり使えない空気ですよね。
何か変更があるまで、これ以上は触れることはないかもしれないw


・初段獲得する。まだ初段になったことはありません。
残念ながら取れませんでした。
タイタンについての話題は、大体週1で書き起こしているので、ここでは割愛。


・ヒの審判者の手袋と靴を+6にする。(現在+4)
達成しました。まぁそんなに大きく火力が変わったりはしないですが、チリツモですよね。


・龍の試練に通い、龍の証を20,000個以上貯める。
こちらも無事に達成しました。
こちらの記事で箱開け報告もしていますので、興味のある方はどうぞ。


シャークヘッド
140501_シャークヘッド


・称号「試練に立ち向かう者」を獲得する。
獲得しました。


光芒一閃
140501_光芒一閃


・4/16までのレベルアップ応援イベントの期間中にLv160を達成する。
上記の期間には間に合いませんでしたが、無事に160達成しました。
槍はレイドで大活躍しますね!強い強い!
ただ、アト杖が楽だったのもあり、レベル上げが辛かったw

140501_一閃160


CROWNED
140501_CROWNED.jpg


・レベルアップイベント期間中にLv131を達成する。

槍サブと同じく、イベント期間中には達成できず。
集中を使って135まで上げました。
あ、ミノハードはソロ可能です。45分かかりますが。
金策手段が増えたよ!やったねたえちゃん!


-------------------------------------------------------


2.【5月の目標】


Hibari
・Hibariの総経験値を1兆126億にする。(Lv170必要経験値)現在は9600億くらい。
・サッコ/ケイロニア/アルレッキーノをLv150にする。
・リーバをLv155にする。
・アッシュールの指輪を4つ手に入れる。
・ベリアルの紫翼を手に入れる。(購入の仮予約済み)


シャークヘッド
・特になし。総経験値を3951億に出来ると良いですね。(Lv163必要経験値)
現在は3770億くらい。


光芒一閃
・称号「試練に立ち向かう者」を獲得する。
・シャークと同じく総経験値を3951億に出来ると良いですね。(Lv163必要経験値)
現在は3170億くらい。


CROWNED
・ヒーローLv150達成する。
・サッコを雇う。


Hibariのリザーブ傭兵の底上げをメインに行いたいと思います。
課金関連で色々スキルが安くなっているので、今のうちにちまちま購入しています。


CROWNEDは集中を使っていきます。
経験アップイベントがいくつかありますね。
傭兵は後からついてきますから、ここで一気にあげたいところです。


シャークと一閃は特に無し。余裕あったら装備鍛えたいです。


-------------------------------------------------------


さて、GW中は何か追加でイベントがあるでしょうか?


去年は、沙羅・リーバ・クンペン・ワシントンなどの限定販売がありました。
あと確か、ギガス・ケイロニアのスキル販売もありましたね。


そろそろ、アルレッキーノの販売がありそうと睨んでいますが…。
CROWNEDは持ってないので、販売があれば手に入れたいですね。
ちなみに、スキルは揃えてます。安いしw


デラルテ閉じてれば、課金販売の時に限定感が強まると思うんだけどね。
なんで残したままなんだろう。


ジェシカはGW中か、来月中頃といったところでしょうか。
うーん、買うか迷いますね。一緒に今更アッティラ購入とかしようかw(持ってない)


あと、そろそろ穴掘りイベントカモンw


それでは。


関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
934位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
