

【龍の試練】5月の結果

5月の試練の結果まとめです。
今回はちゃんとSS撮影しました。


140605_試練カンスト


写真は5Fのラスボス倒した時です。ちなみに、ポイントカンストしてます。


10万点以上は、試練中には表示がされず、終わってみないと何点とったか分からないっていう!
僕なんかはまだまだ実力不足ですが、1位と2位を争っているお二人は、
きっとハラハラしながら得点稼いでるんだと思います。


あ、先月ほどではないですが、今月も黒龍の宝箱はかなり開けてると思うんですが、
一向に権能が出る気配はなく…


そしてサブのATマイレージが切れてしまったので、
今後の上位ランクインは厳しいかも…。


結果は続きよりどうぞ。


-------------------------------------------------------


1.Hibari
主人公:砲
使用傭兵:オデ、聖戦士、ジョン、沙羅、ファラン、ワシントン、ロロ
最高ランク:3位
最高得点:106,325P
最終段階:5F(69分)
攻略ルート:1F(ミッションのみ)、2F(ボスのみ)、3F(制覇)、4F(制覇)、5F(制覇)
月末報酬:龍の宝箱10箱


140605_試練結果1


普段は3,4,5Fを制覇し、リデランバフがある土曜日は、1Fのミッションクリアもやってます。
キャンディは使っていません。


キャンディセット効果と塔バフがあれば、1位争いが出来そうな気がしないでもないです。
いややっぱむりです。


塔バフがあれば、2Fミッションも行けそうです。
ただ現状では戦力不足で、塔バフ獲得は厳しいでしょうね。


ホルスから魔力塔に参加されてる方は、勝ち方も戦い方も理解されてる感じですが、
現状はほぼ趣味参加みたいな感じになってますよね。自分もそうですw


魔力塔については、今後報酬が改善されるので、今後に期待ですね。
あ、皆は戦闘力上げ過ぎたらダメだよ?ひばりさんが参加出来ないではないか()


2.シャークヘッド
主人公:アト杖
使用傭兵:オデ、聖戦士、退魔、海賊、ギガス
最高ランク:5位
最高得点:84,949P
最終段階:5F(64分)
攻略ルート:1F(ボスのみ)、2F(制覇)、3F(ボスのみ)、4F(制覇)、5F(ラスボス以外)
月末報酬:龍の宝箱10箱


140605_試練結果2


5Fボスで、銅像とレクイエムのやつをボーナスで倒し損ねました。というかダメージ与えすぎて死んでました。
ちゃんとボーナス取れば、もう1万点は稼げます。しかしATマイレージが底をついたので無理になった。


3.光芒一閃
主人公:槍
使用傭兵:スパ、ジョン、ファラン、クリス、ギガス
最高ランク:16位
最高得点:58,527P
最終段階:5F(62分)
攻略ルート:1F(ボスのみ)、2F(ボスのみ)、3F(ボスのみ)、4F(制覇)、5F(ラスボス以外)
月末報酬:龍の宝箱9箱


140605_試練結果3


先月と違い、かなりスムーズにいけました。
ただ、アト杖と同じくダメージ与えすぎて、5Fボスの2匹をボーナスで倒し損ねてしまう。
今月はもう1万点はいくでしょう。


-------------------------------------------------------


今月は29箱でした。
そして箱開け結果はこちら。


140605_龍の宝箱1
140605_龍の宝箱2
140605_龍の宝箱3



今回の箱は全てハズレ。うーむ。
ていうかSS貼るほどもないゴミっぷり。


ベリーサ、傭兵が140になったら試練いってみるつもりです。
多分それでも6万点くらいはいけると思います。いってる人いたし。


それでは…。


関連記事

コメント

はじめまして^^

いつもブログをご訪問していただいて、ありがとうございます。
ブログもいつも大変楽しく読ませていただいています。
それでリンクをさせていただきましたので、ご報告をさせていただきます。
変な人のコメントなんかに、負けないでください^^

Re: はじめまして^^

はじめまして。
リンクありがとうございます!励みになります(゚∀゚)
こちらもちょくちょく見させて頂いています。
今後とも宜しくお願いします。

No title

いつも拝見させてもらってます!
6月の結果アップ楽しみにしてまーす♪
できれば最新の攻略動画と装備も晒していただけたら嬉しいですぅぅv-238

Re: No title

コメントありがとうございます。
SSは準備してるんですが、記事サボってますすみません(汗)明日くらいにアップします。


攻略は企業秘密的な部分もあるので、どうしようか迷っていますw
装備は大したことないですよ^^;


レギュラーメンバーで戦闘力400万も越えてないので、
ちょっと恥ずかしいかもしれないwww
非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
934位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
