

【龍の試練】2014.08の結果

8月の龍の試練の結果まとめです。


先日の記事でも取り上げましたが、


140905_黒龍の権能



出ました!黒龍の権能
もういくつ開けたん?ってくらい開けました。多分200箱近く開けた。


本当に抽選してたんですね。
あぁ、もう1個出ないかな()


さて、今月は無限挑戦のイベントもあり、ほとんど龍の試練には行けていません。
というかそれに限らず、GDとかレイドとかもかなり行けてないんですが…。


末裔杖に転職しましたが、それでも10万点は出せそうなので、
今月の無限挑戦が終わってから、また龍の試練に通おうと思います。


8月の結果は続きよりどうぞ。


-------------------------------------------------------


1.Hibari Lv170
主人公:大砲
戦闘力:420万前後
ATマイレージ:フル使用
使用傭兵:オデ、聖戦士、ジョン、沙羅、ファラン、ワシントン、ロロ、クリスティン、ムウィンド
最高ランク:3位
最高得点:108,220P
最終段階:5F(74分)
攻略ルート:1F,2F(ボスのみ)、3F~5F(制覇)
月末報酬:龍の宝箱10箱


所感:
あえて今取り上げることは特にないですかね。
安定の11万点。


140905_龍の試練_Hibari


2.シャークヘッド Lv166
主人公:アト杖
戦闘力:340万前後
ATマイレージ:未使用
使用傭兵:オデ、聖戦士、退魔、海賊、ギガス
最高ランク:11位
最高得点:73,509P
最終段階:5F(66分)
攻略ルート:1F(ボスのみ)、2F(制覇)、3F(ボスのみ)、4F(制覇)、5F(3体程残す)
月末報酬:龍の宝箱9箱


所感:
無理して2F頑張ったおかげで、得点はいまいちでした。
次からは4,5F制覇だけで行きます。それでも9.5万点くらい出せますからね。


140905_龍の試練_シャークヘッド


3.光芒一閃 Lv165
主人公:槍
戦闘力:350万前後
ATマイレージ:フル使用
使用傭兵:スパ、ジョン、関羽、クリス、ギガス
最高ランク:9位
最高得点:77,499P
最終段階:5F(61分)
攻略ルート:1F(ボスのみ)、2F(ボスのみ)、3F(制覇)、4F(制覇)、5F(3体程残す)
月末報酬:龍の宝箱10箱


所感:
こちらも無理して3F頑張ったおかげで得点がいまいち伸びず。
同じく4,5F制覇に集中します。


1409095_龍の試練_光芒一閃


4.CROWNED
主人公:ベリーサ Lv155
戦闘力:340万前後
ATマイレージ:未使用
使用傭兵:オデ、聖戦士、沙羅、ジョン、ワシ、ロロ
最高ランク:8位
最高得点:79,920P
最終段階:5F(63分)
攻略ルート:1F(ボスのみ)、2F(ボスのみ)、3F(ボスのみ)、4F(制覇)、5F(2体程残す)
月末報酬:龍の宝箱9箱


所感:
そこそこ鍛えられてきたので、アト杖と槍より高得点出せました。
ベリーサ自体が強いですね。


140905_龍の試練_CROWNED


今月は39箱でした。
でも中身はお察し。


-------------------------------------------------------


最近、攻略ブログとか言って内容が大したことないとか、逆に廃人過ぎて敷居が高いとか、
いやお前、一体どっちなん?というツッコミどころ満載なことを言われているらしいですが、
まぁ気にせずこのスタイルで続けて行きます()


何卒宜しくお願い致します。
それでは。


関連記事

コメント

No title

そうだそうだー、あんなの気にしないでそのままがいちばんっすよ。

>次からは4,5F制覇だけで行きます。それでも9.5万点くらい出せますからね。
例えばこの何気ない1行だけでも、それで9.5万なんだ・・・じゃあ自分がもっと伸ばすには5F改善が今やるべきことだしそれで10位以内いけるんだ、っていうことが分かるし活かすきっかけになるわけですしね。
結局、読んで考えて活かそうとする基本的な知能が致命的に欠けてる馬鹿だから、あんなことしか言えないんですよ。

まぁ負けるわけはないと思いますけどぜひそのまま頑張って下さい。
私はひばりさんのおかげで楽しみが増えてありがたく勉強させてもらってますし、まともな頭持ってればそういう人達はいっぱいいるはずです。
応援してます!

Re: No title

>Sunriseさん
熱心なコメントありがとうございます。励みになります。


自分はキャラクター名を出して意見や考えを発信していますし
それに対して、良いとか悪いとかいう感情を個々人が抱くのは至極当たり前で、
それによって自分が好かれようが嫌われようが構わないと思います。


ですが、「意見をしたいけど自分が批判されるのは嫌だ。」という理由から、
匿名性を利用して他人を非難するという、そんな大人げないことが出来ちゃう方もいます。
そして、そういう方は決していなくならないと思います。


そんな「誰でもない誰かの発言」なんて意見に価値はないと思います。
その内容が批判なら、なおさら無価値です。というか、意見ですらないです。
便所の落書きと同レベルです。


もちろん、友好的な意見ならありがたく受け止めます。


自分がそういう側の人間には回りたくないですね。反面教師です。

No title

という発言などをしても、それに対して返事や反応はなく、
揚げ足を取ってくるだけなので解決はしませんけどね。

本当の人格者や、世に言う成功者や出世をする人間は、他人の批判なんかしないです。
他人を押しのけてのし上がる人は、いつかボロが出ますよね。

二流は他人を笑い、一流は他人から学ぶというような言葉があります。
自分が一流だとか、他人を二流だとか決める権利はなく、言うつもりもないです。

ただ、普段のそういった行動が、結果として現れてくるのではないかと思います。
非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
503位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
