

【龍の試練】2014.09の結果

9月の龍の試練の結果まとめです。


141005_黒龍の権能



先日に記事にも書いたように、
黒龍の権能の2個目が出ました!


お陰で、龍の試練のモチベーションは上昇中です。
無限挑戦も終わり、時間に余裕があるので、今月は通う回数を増やしたいですね。


ただ、鞭になってからは得点が稼ぎづらくなってます。
大砲の時は、1F~5Fまで制覇出来ましたが、鞭だと4,5Fくらいげ限界かも…。


さて、結果は続きよりどうぞ。


-------------------------------------------------------


1.Hibari Lv170
主人公:末裔杖&鞭
戦闘力:510万前後
ATマイレージ:フル使用
使用傭兵:オデ、聖戦士、ジョン、沙羅、ワシントン、ロロ、カーミラ、アルレッキーノ、ギガス
最高ランク:3位
最高得点:99,544P
最終段階:5F(60分)
攻略ルート:1F,2F(ボスのみ)、3F~5F(制覇)
月末報酬:龍の宝箱10箱


所感:
末裔杖だと3~5Fを制覇でき、100,000Pくらい稼ぐことが出来ます。
鞭だと4,5F制覇のみで、95,000Pくらいが限界でした。
装飾が強いと、末裔杖はめちゃめちゃ強いですね。


141005_Hibari_試練結果


2.シャークヘッド Lv167
主人公:アト杖
戦闘力:340万前後
ATマイレージ:攻撃40%のみ使用
使用傭兵:オデ、聖戦士、退魔、海賊、ギガス、ロロ
最高ランク:5位
最高得点:94,383P
最終段階:5F(58分)
攻略ルート:1F,2F,3F(ボスのみ)、4F,5F(制覇)
月末報酬:龍の宝箱10箱


所感:
先月は欲張りすぎて得点が伸ばせなかったため、
今回は4Fと5Fの制覇だけを目標にしました。
結果的に、今までで一番得点を伸ばすことが出来ました。ラスボスも問題ないですね。


141005_シャークヘッド_試練結果


3.光芒一閃 Lv166
主人公:槍
戦闘力:350万前後
ATマイレージ:攻撃40%のみ使用
使用傭兵:スパ、ジョン、関羽、クリス、ギガス
最高ランク:7位
最高得点:85,782P
最終段階:5F(56分)
攻略ルート:1F,2F,3F(ボスのみ)、4F,5F(制覇)
月末報酬:龍の宝箱10箱


所感:
アト杖と同じく、4Fと5Fの制覇だけを目標にしました。
結果的に、今までで一番得点を伸ばすことが出来ました。
5Fのボスを一匹だけボーナス逃しました。攻撃強すぎて加減が分からない…。
ロロとか全く育ててないので、ラスボスは運に左右されまくりです。


141005_光芒一閃_試練結果


4.CROWNED
主人公:ベリーサ Lv158
戦闘力:340万前後
ATマイレージ:攻撃40%のみ
使用傭兵:オデ、聖戦士、沙羅、ジョン、ワシ、ロロ
最高ランク:31位
最高得点:25,849P
最終段階:4F(29分)
攻略ルート:1F,2F,3F(ボスのみ)、4Fの途中で死亡
月末報酬:龍の宝箱8箱


所感:
途中で死んでしまった。
でも何度も行くのは面倒だったので、もういいやと諦めました。(笑)


141005_CROWNED_試練結果


今月は38箱でした。
やっぱろ中身はお察し。首飾り出てよ!


-------------------------------------------------------


最近、月1でも試練に通ってる人が増えてる感じがします。
権能はマジで全然出ないんですけど、ワンチャン信じて通うしかないですね…。


個人的な所感ですが…、

・11万点以上を狙うなら、ヒーローの職業が限定され、装備+装飾を揃える必要がある。
・8万点程度であれば、ヒーローの職業に関係なく、装備+装飾を揃える必要がある。
・5万点程度であれば、どの職業でも、ある程度装備を揃えておけば狙える。

ではないかなと思います。
1,2,3Fは無視して、4,5Fを制覇することが高得点の最低条件ではないかと思います。
自分はスピリット・オブ・キングがあれば、どの職業でも9万点以上は取れると思います。


そういえば先日、龍の試練のスコアを伸ばしたい!と、
別のサーバーからわざわざホルスにやってきて、連絡を下さった方が居ました。


出来る限り、自分がやっていることなんかをお伝えし、
その後スコアを伸ばしているようで、嬉しい限りです。抜かれないようにしないと…。


それでは。


関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
503位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
