

11月の振り返りと12月の目標設定

Hibariです。いつもの振り返りです。


アトランティカでは6周年イベントを開催中ですね。


まずはソソアードさん!生みの親もオチュー呼ばわりするくらい、
キャラのグラフィックに違和感を感じるどり子さん。本体グラはいいのにね。


maxresdefault.jpg


間違えた。


Atlantica_20141208_041115375.jpg


なんでロリっ娘なのに、尻や太ももがやたらとボンっとしているんですかね?
正直アンバランスで、気持ち悪いと思います。


自分も漏れ無く雇用して、家に根っこ生やしております。
A級は普通に昇級するとお金かかるので、イベント中に適当にレベル上げ出来れば良いかな。


あ、6周年の経験3倍デーありましたね!


141209_1PT経験値


141209_3PT経験値


自分はプラチナパッケを購入していませんが、
1PT辺りの経験値が5200~5500万くらいで、
3PTとなると1.6億に届きそうなくらい経験値が稼げました。


また、クエ2倍も重なり、レベル上げに勤しんだわけですが、
その後の反動で結局イーブンみたいなことにならないよう、日課を継続してます。



さて、本題の振り返りと目標については、続きからご覧下さい。


-------------------------------------------------------


1.【11月の振り返り】


先月のひばりさんトピックスは…


・Hibari氏、誕生日を迎える。(2008年11月29日に誕生)


141209_誕生日


調整はクエ2倍の後押しもあり、5日ほど前に終わってました。


141209_レベルアップ前


141209_レベルアップ後


こんな感じで、新たに8人がトワ装備が可能となりました。
Lv165以上の傭兵は14人になりました。


・少林の旗が偉そうな旗になる。


141209_偉そうな旗


なんか一気にデザイン変わりました。
結構気に入ってるので、副官は常に表示してますw


キャラ別の振り返りは以下より


-------------------------------------------------------


Hibari

141209_Hibariその1

141209_Hibariその2

141209_Hibariその3


・誕生日関係の調整について。

無事に完了。2ヶ月前から調整を考えていましたので、特に問題なく行けました。
Lv165を目指すとなると、かなり必要経験値が多くなりますので、
今後に誕生日を控えている方は、早めに準備しておいた方が良いと思います。


・グレンデルの悪霊を170個手に入れる。(現在650個)
・グレンデルの日記を1個手に入れる。(現在2個)


来る日も来る日もクエスト回しまくっていたので、
個人Dなど行く時間があるはずもなく…。


141209_グレンデル現状


現状の個数はこんな感じ。
この二週間は何もイベントの縛りがないので、個人Dに通っておきたいです。


シャークヘッド
141209_シャークヘッド


光芒一閃
141209_光芒一閃


CROWNED
141209_ベリーサ


クエスト回しまくったおかげで、ベリーサがLv165間近です。


-------------------------------------------------------


2.【12月の目標】


Hibari

ここ最近はイベントに追われていたため、金策重視で行きます。
というかアトラス強化失敗しまくってお金ないんです。


龍の試練に20回以上行く。証を現在貯蓄中です。まとめて箱を開封する予定です。
・信念の旗に10回以上行く。
ベルベット&書斎に20回以上行く
・黄龍洞窟に5回以上行く。(あんまり行きたくないけど)
・グレンデルの悪霊を280個手に入れる。(現在719個)
・グレンデルの日記を1個手に入れる。(現在2個)


GDは全部、自キャラでソロです。
皆が行かないので通わせて貰ってます。


悪霊は根性入れれば今月で300個くらい集まると思います。
あ、1個2.5億くらいなら買いますので、ぜひ市場に置いて下さい。


日記は自力で出すしかないですね。運要素強すぎてどうなることか…。
持ってる人、400億くらいで出して下さい(懇願)


サブは特に無し。


-------------------------------------------------------


さて、天魔剣皇の当選者が続々とLv160を迎えているようです。
やはり強いですね!韓国のテストサーバーではようやく調整が入っているようです。


現在、手動リーガーでも一部の人しか所持していない傭兵で、
しかも個体としてかなり強力がゆえ、それに不平・不満を感じている方も居るようです。


当選した人が使おうが使うまいがそれは本人の自由でしょう。文句を言われる筋合いはない。
当選しなかった人は、それは仕方のないことだし、何度文句を垂れても結果は変わらない。


そこにただ不満に抱えるだけならまだ良いのですが、
事あるごとに愚痴ったり批判したりしちゃうような、嫉妬や妬みの類は本当に馬鹿らしいと思います。


まぁそういった人たちがいるから、反面教師として見ることが出来るわけです。
感謝しないといけないですね。自分はそういう人間にならないようにしないとね。


そういうわけでネクソンさん、
年末の販売に期待してます^^


関連記事

コメント

初カキコです~。少林の旗、仰々しいというかなんかもうすごいですね。

もし良かったら160昇級後の蓮花武帝のスキル効果教えていただけませんか?気になってます><

No title

ばんせさん

コメントありがとうございます。他の武軍の旗も見たくなりましたw

武帝のスキルですが、以下のようになっています。

・金剛不壊 Slv60 消耗魔力406 効果数値なし
・天沸撃打 Slv50 消耗魔力366 命中率-40 連打率-63
・千手如來掌 Slv40 消耗魔力584 防御力451

命中ダウンは武装解除と同程度ですね。
あわせて使えば、ボス戦では相手を無力化出来そうです。
まぁ入れる枠ない気がしますけど…。
非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
