スポンサーサイト


2015年ですね

放置しすぎて広告出てきたので投稿!
2015年を迎えました。


アトラスは200円パックを5000円分買って、800個程出ました。


あとは正月ポンのおかげで安くなったアバターや、
レア装飾を市場からいくつか買いました。とてもお得でした。


もう少しでサブ二人がLv170になりそうです。今月の潜在でレイドが楽になると良いな。


対人については、最近構成を色々改良してみてましたが、
ようやく定まってきたかも?そこそこ勝率上げてます。


今回はこの辺で、次回2015年の目標的なものと、
いつもの月間目標についての記事と、
最近おざなりになっている、龍の試練に関する記事を書きたいと思います。


それでは!
関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
503位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
