スポンサーサイト


タイタンに参加してきました

どうも、ひばりさんです( ^ω^ )ニコニコ

1.速報
130813_審判銃+10

審判銃+10が出来てしまった!!
やったwwww

事の起こりは先日のオークションで落とした箱から出てきた、不死の長弓+4さん。
せめて+6が出ればと思って少し多めにBETしたが、損益を生んでくれた不死の長弓+4さん。

ぜんっぜん売れないから、
ヴルカヌス持ってったら燃えたwwww幸運wwww

お得意の、燃えたらヤケになって装備突っ込む病が発症
気付いたら、+10出来てたw

これでリーグもタイタンも、どや顔で出場ですね!

2.先日のタイタン

130811_タイタン

結果は3回戦負けでした

たまたま窓モードだったため、少し画像小さい~

1回戦 アト剣
3級か5級の方だったかな?レベル差で勝利!

2回戦 鞭ヒ
2級の方、これは勝利かも!?と思いきや、審判装備で固めているじゃないか!
押しつ押されつ、なんとか試合を運んでいくと、後半に鞭ヒが前衛に出てきた!
そこを盾強打して、ドルバフ銃ヒの沙羅糸回し連打w
そこが決め手になり、強引に勝たせてもらいましたw

3回戦 槍ヒ
お相手は、よく見させてもらってるブログを書いている方
なんとか粘ったような気がしなくもないけど、惨敗!!

あーーーーーーーー
カーミラ欲しい(笑)


3.タイタン後
130811_ますたー

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
503位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
