

9月の振り返りと10月の目標設定

ちょっと間が空いてしまいました。
お久しぶりです。Hibariです。


rollingbanner_140924_armysystem.png


武軍アップデートやってきましたね。
個人的には分割アプデは良いと思います。育成も大変ですからね。


初日は傭兵雇用クエストを全てこなし、
手に入れた傭兵は1個70億~100億くらいで売りに出したんですが、なんと全部売れました。(笑)
もう既に1億くらいになってますが、うまいこと初回の波に乗って儲かりました。


そんな中、クエスト関連アイテムや、昇級アイテムなどの価格が高騰しています。
自分はB級の霊魂結晶・宝石を予め買い集めておいたので、その辺で苦労はしていません。
五色に関しては、現在進行形で材料から製造を重ねています。GP稼ぎも兼ねてます。


貯めこんでおいた「討伐隊パーティ呪文書」は、
アトラス10個になると期待していたら、まさかの瞬間移動(30日)になった。
1個あたり大体15億くらいで全て売り捌きました。非常に儲かりました。


その他、プレシャスキューブ2がやってくる予告がありますね。
いち早く、火龍の翼Nを2個くらい市場から買い上げました。高く売れると良いな。


4月のキューブで、スピリット・オブ・キングを手に入れましたので、
今回はベリアルの破翼が欲しいです。レイドで火力がアップしますし、魔法も激強なので!
でも2回ランクアップは3~4万くらいぶっ飛ぶと思うんで、誰か紫翼を売って下さいーx-


さて、本題の振り返りと目標については、続きからご覧下さい。


続きを読む

【龍の試練】2014.08の結果

8月の龍の試練の結果まとめです。


先日の記事でも取り上げましたが、


140905_黒龍の権能



出ました!黒龍の権能
もういくつ開けたん?ってくらい開けました。多分200箱近く開けた。


本当に抽選してたんですね。
あぁ、もう1個出ないかな()


さて、今月は無限挑戦のイベントもあり、ほとんど龍の試練には行けていません。
というかそれに限らず、GDとかレイドとかもかなり行けてないんですが…。


末裔杖に転職しましたが、それでも10万点は出せそうなので、
今月の無限挑戦が終わってから、また龍の試練に通おうと思います。


8月の結果は続きよりどうぞ。


続きを読む

8月の振り返りと9月の目標設定

ひばりでーす。


まずはこれ。


140905_黒龍の権能その1


!?


140905_黒龍の権能



ついにキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


ビビりました。ついに箱から出ました。嬉しい。10ヶ月かかった()
純粋な箱ででんは初なんじゃないかな?多分。


さて、無限挑戦イベントが開催中ですね。
ランキングイベントはなさそうなので、特に頑張る必要はないんですが、
どうせなら攻略していきたいので、可能な限り努力してます。


140827_Sランク


今のところの最高は25層のSランク突入くらい。
たまにバグか何かで敵が弱くなって、30層とか行けるみたいですねw
自分はまだ遭遇してないです。


クイズと釣りは結局コイン200枚くらいで終了でした。
よってクジラの指輪は1個だけゲット。2個欲しかったけどなぁ。


釣りイベントは課金しません。
乗り物は必要ないですし、アクセは金策して市場で買えますし。


最近は、色々イベントだらけでやることが多いです。
お盆前後でリアルのお仕事も増加中につき、寝る時間は3時間くらいですが、
それでもアトランティカをやるという身の削りっぷりです()
きっと良い出汁が取れると思います。


さて、本題の振り返りと目標については、続きからご覧下さい。


続きを読む

【龍の試練】2014.07の結果

7月の龍の試練の結果まとめです。
ついでに7月の上位20名のヒーロー分布を調べてみました。


140804_龍の試練_上位ヒーロー分布


わざわざ各サーバーに新規キャラを作り、偵察をして調べました()
といっても、狙った時間に居ない人もいたため、実質18人のリストです。


上位10人の中では大砲が5人、末裔弓・アト剣・アト杖・末裔杖・ベリーサがそれぞれ1人。


更に広げると18人中大砲が6人、槍・末裔弓が3人ずつ、
アト剣・ベリーサが2人ずつ、アト杖・末裔杖が1人ずつ。


やはり大砲がポイントは稼ぎやすいですね。
弓がボーナスを一番落としやすいからか、トップの点数はすごいことになっとります。
ベリーサはLvが上がってきたら上位に入ってきそうですね。


話は変わって、7月アップデートがあってから30日のメンテの間まで、
龍の試練で「アイテムが買えない」&「開始ボタンが押せない」不具合が発生してました。


韓国でも5日くらいに修正されたばかりだったみたいで、
自分が気づいた25日くらいにメールしたら、30日のメンテで直ったみたいです。


よって、その間に龍の試練に行ったシャークと一閃は、アイテムなしで挑むことに。


そして、今月からベリーサも試練に行くことにしました。
ベリーサはLv153で、傭兵は聖戦士・ジョン・沙羅・ワシはLv141~です。
龍の試練で使用した中で、オデとロロはLv139でした。


予想した結果には少し届きませんでしたが、概ね良い感じでいけました。


結果は続きよりどうぞ。

続きを読む

7月の振り返りと8月の目標設定

どもー、ひばりでーす。


140804_ソロGD最速タイム


写真はGDを自キャラ(4人)で行った時の最速タイムです。
黄龍はあんま行かないですが、信念は週に2回くらい通ってます。280箱うみゃー。


絶賛イベント中のブルクリ武器ですが、
サブ用に欲しいなとは思いつつ、やっぱりイベントチケットは在庫が沢山あります。
せめて、3列目のビンゴは達成したいです。


今月の前半はあまり動けず、3クエ2リーグのみの日も多かったです。
後半はちょっと頑張れたかな?今はお盆前なので、また遊べる時間は少なめになってます。


韓国のテストサーバーでは、160潜在力が追加されていますね。
当初の能力とは違うものも見受けられますが、このまま実装されるんでしょうか?


更に、今後は軍団傭兵のアップデートも控えていますが、
どうやら韓国タイタンでは猛威をふるっているとかいないとか…。
結構大掛かりなアップデートになるようですから、動向には注目ですね。


さて、本題の振り返りと目標については、続きからご覧下さい。


続きを読む

スポンサード リンク

まとめ記事

加速(不正行為)の一部始終を公開致します。

Profile

Hibari

Author:Hibari
オンラインゲームアトランティカの
ホルス鯖にてプレイしています。

当ブログはアトランティカの
攻略・検証・考察などを
中心に取り扱っています。

ギルド:Storia
国家:イグローク

Hibari
Lv170 末裔弓

Sub
Lv170 アト杖
Lv170 末裔弓
Lv170 末裔弓
Lv170 ベリーサ

その他

検索フォーム

Twitter

YouTube

アトランティカの攻略プレイなどを中心に掲載しています。

Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
688位
アクセスランキングを見る>>

QR CODE

QR
